シネマ!みちブログ

シネマ! みちブログ

★4以上の映画が好きな、普通の映画レビュー。雑記も多し。

【元祖韓流】一周回ってやっぱり東方神起

今週のお題「会いたい人」

こんにちは。
46才パート主婦、みちです。

avexからのプレゼント、東方神起のmvに癒されます。

東方神起 / 日本デビュー15周年記念動画「Cheering」

・デビュー曲がいい!「HUG」

5人時代の東方神起が、もちろん素晴らしくいいですけれども、vixxがカバーしているのもお勧めです。

韓国ボーイズグループの進化を感じさせます。

単調なリズム、歌いやすいフレーズ、どこか懐かしいメロディー。

本家では、ダンスのところを、vixxは、ラップにしているのが、現代的。


[STAR ZOOM IN] VIXX singing to TVXQ 'HUG' (Sweetness Overload) 160520 EP.89

まぼろしのJYJ

ジェジュン、ユチョン、ジュンス、3人一緒の姿がもはや見られないのが、やはり寂しい。

Only One

Only One

  • 発売日: 2013/09/15
  • メディア: MP3 ダウンロード

ユチョン! オクタッパンワンセジャ〜屋根部屋のプリンス〜で、とても素晴らしい演技だった。

いつの日か、また演技が見られる日が来るといいです。

キラキラしている現役アイドル、ユンホ&チャンミン

ユンホ、チャンミンはやっぱりオーラが違います。
ふたりは本当に真面目で、人柄が良い。

5人時代のハーモニーが一番好きなんだけれども、2人の東方神起もやはり魅力的だ。
仲が良さそうだもの。

まとめ

中年のおばちゃんがはまる健全な趣味として、確固たる市民権を得ている韓流。
ドラマや映画も一巡して、そろそろ飽きたなあ、と思っている今日この頃。
そんな時に、コロナでコンサート中止して落胆しているファンへのプレゼントを、有り難く受け取りました。
ドームコンサートなどが、再開できる日が来るのか、、。コロナ時代のエンタメはどんなものになるのでしょうか?
ではまた!