シネマ!みちブログ

シネマ! みちブログ

★4以上の映画が好きな、普通の映画レビュー。雑記も多し。

【本紹介】海からの贈りもの【アン・モーロウ・リンドバーグ】

こんにちは、みちブログです。

今日は、大西洋無着陸飛行を成功したことで有名な、リンドバーグの奥さんの著書の紹介をします。

 

YouTube初めて投稿してみた


【海からの贈物】アン・モーロー・リンドバーグ【自分の○○に注意を向けよう】

 

聞いてみてください。いかに、中田あっちゃんや、メンタリストdaigoさんが、プロなのか!に改めて気がつきます。

 

自分の声が変に聞こえるのは、小学生の頃に気がついていたけれど、口グセが意外と耳につく、というのは新発見でした。

 

サムネがカスタマイズ出来ない

 

何回トライしても、パソコンで試してみてくださいってなるんです。スマホでも出来ると思うけど。古いのかな、、。気持ちはこんな感じにしたいということで。

f:id:giftfromsea:20200710190140p:plain

 

何回も同じこと繰り返していたり、間が空きすぎたり、中身が薄い!とかあると思いますが、、、。

 

これは、3回撮ったうちの2回目です。最後の締めを決めてなくて尻切れとんぼです。

 

3回目してみたら、台本にないはずの話をいきなり始めてしまって、しかも自分で自分の言ってる事に感極まるっていう謎の蛇足で。

 

3回以上しても上手くいかなそうなので公開しています。

 

一人YouTuberごっこ、結構楽しくなっているので、またよろしくお願い申し上げます。

 

ではまた!