シネマ!みちブログ

シネマ! みちブログ

★4以上の映画が好きな、普通の映画レビュー。雑記も多し。

東方神起の72時間を観た話

こんにちは、みちです。 

東方神起の72時間 [DVD]

東方神起の72時間 [DVD]

  • 発売日: 2019/02/15
  • メディア: DVD
 

 絶対に裏切らない、安定の二人!

東方神起のユンホ、チャンミン

 

ユンホが、幼稚園の先生に。

チャンミンが、レストランのシェフに挑戦するバラエティ番組を観て。

 

ユンホは、早く結婚したそうだ。子供欲しい願望全開のお年頃な気がする。チャンミンに先を越されてしまったけれど、人気とか気にせずに、生き物の欲求に素直に生きて欲しい!

 

チャンミンは、意外と大食いだった。この3日で3キロ太ったみたいだけど、ほんとにいい食いっぷりで、気持ちが良かった。普段は、ダイエット頑張っているんだなぁ。

 

韓国の幼稚園と、日本のそれの、多少だが気になる違いについて話をしてみたので、良ければ聞いて欲しい。

 


東方神起の72時間を観た話

韓国の幼稚園児は、日本の園児に比べて自由度が高い気がする。たまたま、この幼稚園だからかもだけど、国民性もあるのかな。食欲もあるし、ある意味で、子供らしい子供達。

 

私の子どもたちが幼稚園児だった頃、給食では偏食で悩まされていたし、子供同士でも、子供ながらに、他の人と違うのを恐れていたりして。

 

幼くも、目立つ事を避けたり、同化することを選んだり、と同調圧力を感じでいる様子がうかがえたけれど。

 

チャンミンの働いたレストランでの、おこげパンがめちゃくちゃ気になった。失敗パンの山をみて、チャンミンがなかなか失敗しないから、やっと安心したわ。

 

皆さんは、どんな風に感じるでしょうか?

 

ではまた!