シネマ!みちブログ

シネマ! みちブログ

★4以上の映画が好きな、普通の映画レビュー。雑記も多し。

【YouTube】注目のコメント連発は天才?

お久しぶりの、みちです。

40代パート主婦が、本や映画の感想を書いています。

今日は自分の動画についての話。


YouTube見てコメント書いていたら○○になった話!

先日アップした動画の中で、浮かれつつ言い放った言葉

「私って、コメント王じゃない?!」

こんな事を、こんな事を、公共の電波で言い放った自分が、

恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい(滝💦)

 

注目のコメントが何ぞや、という事をあなたは知っていますか?

 

動画を見た時、コメントを残す習慣がありますか?

 

私はこの3ヶ月くらい、なるべく動画を見たら、コメントを書いていました。

すると、誰かが高評価のボタンを押してくれて、通知が来ます。

それでその通知を押すと、自分のコメントが、注目のコメントと表示される。

 

そうなんですね、この注目の意味は、

選ばれた、秀逸なコメントである、ということではないんですな。

 

高評価がついたコメントは、こちらでございますよ、

このコメントのことですのよ、という案内。

 

目印であり

しおり、のようなもの。

 

なのになのに、私ってば、次から次へと、注目されちゃって嘘でしょ、こんなコメントで注目されるなんて、

あたらしい才能!

とまで言いきったわ、、、。

 

翌日に、私のあたらしい才能ではないことに気がつき、直ちに削除せねば、、と思ったところ、再生回数が2回。

2回とはいえ、私にとっては大切な2人である。

削除ではなく訂正します路線で行くことにした次第であります。

この世界にいる大切な貴重なリスナー様、ここまで読んでくださった稀有な方、

こんなわたしですが、

どうぞこれからも、お付き合いくださいませ。

ではまた!

 

f:id:giftfromsea:20200822142743j:plain