シネマ!みちブログ

シネマ! みちブログ

★4以上の映画が好きな、普通の映画レビュー。雑記も多し。

【梨泰院クラス】パク・セロイこっちも沼な話

f:id:giftfromsea:20201212212716j:image

こんにちは、みちです。

気がつけば、パク・ソジュン祭りになっていた話。

 

キム・ジェウク目当てで見たはずだった、キム秘書が一体なぜ?。

 

完全に間違えていた。

ヒロインが、パク・ミニョンさんだったし、横顔がジェウクに見えて。

まあ思いのほか、キム秘書が一体なぜ?が面白かったから、最後まで見てしまった。

そして、なんとなく、パクソジュン繋がりでみた、ミッドナイトランナー。

これがまた意外と良かった。

映画で、テンポ良く、アクションが見応えあり。

その勢いでたどり着いた、梨泰院クラス。

 

あなたは、愛の不時着派?

それとも、梨泰院クラス派?

こんな論争が、繰り広げられていたのも、昔のように思えるくらい、今さらながの質問ですけど。

 

韓流歴20年、脚本、キャスト、完全に極まれりと感じた、愛の不時着。

 

沼から抜けれるか不安でいっぱいだったけど、僅か1か月もたたないうちに、まだまだ韓流ドラマの奥深さを感じさせられた、梨泰院クラス。

いやあ、本当に感情が揺さぶられまくって、ぐったり。

どちらも、素晴らしかったけど、私は、梨泰院クラス派かもしれない。

久しぶりの、復讐ものだったし、さんざんみてきた復讐もので、ウンザリするはずの復讐ものなのに。

こんなに、楽しめて、後味がいいのは何故だろう?

ハッピーエンドだから?

完全懲悪だから?

最後に愛は勝つ、だったから?

パクソジュン演じた、セロイの信念貫く姿がかっこ良すぎだし。

セロイのお父さんがすごいいい人だからだし。

ベテラン演技に、涙溢れたし。

理由は、どうでもいいか。

とにかく、いいドラマ。

読んでいただき、ありがとうございます。

ではまた!