シネマ!みちブログ

シネマ! みちブログ

★4以上の映画が好きな、普通の映画レビュー。雑記も多し。

一旦、ブログ休止します!

読者になっていただいた大切な方達へ。

よく、スタースタンプを押してくださった方達へ。

 

たまたま覗いてみた方へ。

 

とてもとても短い間でしたが、本当にありがとうございました!

 

私はいま、かつてないほどの、今までで一番辛く大変な出来事に遭遇して、翻弄されている最中であります。

 

全部のエネルギーと時間をかけて、解決に向けねば、という有様で。

 

ここで、詳しい事情を吐露して、スッキリしたいところですが、家族もいることで、ままなりません。

 

また、落ち着いて、再開、再会できる日がくるよう、祈りつつ、一旦お別れの挨拶をさせてください。

 

ちびゴリさん、オーガナザイズドさん、ウサキさん、kakoさん、meanderingmanさん、優しい太陽さん、他にも読んでいただいた方々、ありがとうございました!

なかなか、みなさまのブログも読めない現状ですが、1日も早く落ち着いて、また楽しく拝見したく思っております。

最後に、デールカーネギーの「人を動かす」から、引用文を書いておきます!(自分に向けての言葉ですが( ・∇・)

 

《最悪の事態を直視せよ》

《やむを得ない場合には、最悪の事態を受け入れる覚悟をすること》

《落ち着いて最悪状態を好転させるよう努力すること》

1.事実の把握

2.事実の分析

3.決断、実行

 ではまた!