シネマ!みちブログ

シネマ! みちブログ

★4以上の映画が好きな、普通の映画レビュー。雑記も多し。

【ユン食堂2】韓流スターがガラチコで飲食店

 

こんにちは、みちです。


【ユン食堂2】スペインのガラチコで韓流スターが飲食店を営むバラエティー、の感想

既に、ユンステイを観た方もいるかもですが、その前身番組です。

パク・ソジュン君狙いで観た番組ですけど、意外にも、アジア人が欧米で受け入れられるか?という見方でも、興味深かった。

 スペインのガラチコは、欧米からの観光が主な産業なのかな、という島で、リゾート地っぽい雰囲気。

 アジア人率が、圧倒的に低い。

現地の人たちは、韓流スターに気がつかない。

 当の本人たちも、スター扱いされなくて当たり前な感じ。

ソジュン君に至っては、「あなたもスターなの?」とお客さんから言われた時、Noと答える位、あくまでもホール係のアルバイトの人。

ソジュン君が、唐揚げ屋さんでバイトした経験があったりして、厨房の中でも大活躍。

もちろんホール係としても、テキパキこなすから、完璧すぎ。

イ・ソジンssiは、さすがのマイペースさ。

「いつ結婚するの?」とヨジョンさんに、突っ込んまれても、飄々と「1人で住む為にリフォームしたばかり」って。

チョン・ユミさんの、美貌とナチュラルさのバランスが絶妙で、とってもいい!

ヨジョンさんの助手としても凄すぎて、嫁にしたい人だな、と思う。

お客さんとして来た人達に、インタビューしてるくだりも楽しく、作り手の丁寧さがうかがえて大好きな作品のひとつになっている。

皆さんは、どんな風に感じるでしょうか?

ここまで読んでくださり有難うございます。

良ければ、読者登録、コメントしてくれると励みになります😊

ではまた!