シネマ!みちブログ

シネマ! みちブログ

★4以上の映画が好きな、普通の映画レビュー。雑記も多し。

肩書きを変えたら、また元に戻りたくなった話


www.youtube.com

こんにちは。お久しぶりの、40代パート主婦のみちです😊

 

U-NEXT詐欺に会ってからというもの、ドラマ熱が冷めていたり、映画を観る機会も減ってしまいました。

肩書きを、変えてみたのは、最近ハマっている

YouTuberの真似をしてみたんです。

 

しかし、そのかたNoriさんというのですが、スピリチュアルリストという肩書きを外してしまった。

 

スピリチュアルではなく、ただ幸せになる為の話をしてるだけで、スピリチュアルとはちょっとズレてきた、ってことで。

 

私は、と言えば、最近本も読んでないし、映画も見ていないから、そういう感想が書けない、話せない、ってな訳で。

 

代わりに、動画ばかりみているから、その感想を話したい、書きたい、と思っているので、雑記となると、エッセイかな、と。

 

そうして、エッセイストと言ってみたものの

40代パート主婦のみちです、って言うのが、言いやすいし、慣れてしまって、エッセイストのみちって言うと、詰まってしまって、話しずらい。

 

というわけで、肩書きなんてどうでも良いんですけど、相変わらず40代パート主婦で、よろしくお願い申し上げます。

 

ではまた!