シネマ!みちブログ

シネマ! みちブログ

★4以上の映画が好きな、普通の映画レビュー。雑記も多し。

どうしてもnoteの記事が引用出来ない

お久しぶりです☺️

映画や本の感想を書く、ブログです、、、。

で、noteで書いた記事に付け加えたりして、はてなブログで読んでいただけると嬉しいです☺️

っていう記事を書きたいのに、、、

どうやっても、引用が出来ないんです!

f:id:giftfromsea:20210514164413j:image

 

アナログ人間っていうのを身に染みます。

はぁ。

近頃は、映画ドラマを見ていないので、以前に観てじわじわくるものなどを、サクッと書いてみちゃおうかなって思って、じゃnote記事も載せて、、、みたいに始めてみたものの、そこでつまづいて、、、はぁ、、ちかれた、、、ってなって、、こんなに久しぶりの投稿になるっていう、、🙃

次回は、じわじわくる作品について書いてみますよ!

ではまた!